スポンサードリンク

●プエラリアミリフィカと女性ホルモン

女性のからだは日々変化していきます。毎月の月経周期によっては、女性ホルモンのバランスの変動によって分泌サイクルが密接に関わっているからです。ひと月の中で「肌荒れ」や「イライラ」したり、「調子が良かったり」するのですが、これらはすべて女性ホルモンに大きく関わってきます。女性ホルモンには大きく分けて2つの女性ならではの女性ホルモンがあるのですが、それは「エストロゲン」と「ブロゲステロン」という難しい女性ホルモンのことなのです。「ブロゲステロン」はおもに「妊娠する準備」をつかさどります。

一方「エストロゲン」は「女性の身体を守る」働きがあるのです。このエストロゲンが様々な面で女性ホルモンに関係いたします。つまり全身において保護作用の働きをしていますので、女性の美容と健康でのカギを握っている女性ホルモンなのです。肌にハリとツヤを出したり、髪に潤いとツヤを保たせ、女性のボディラインにも骨にも大きく関係してきます。女性ホルモンがバランスよく分泌されるときには体調もよく精神的にもストレスを感じませんが、一旦バランスが崩れるとそうはいきませんね。体や心に変化が出て女性特有の症状が出始めます。

ですから、日頃から身体の悩みや心の悩みを抱いている女性には「プエラリアミリフィカ」を勧めているのです。プエラリアミリフィカは女性ホルモンのバランスを整えて、身体に本来の女性らしさのある豊かで、やわらかく、ハリのあるツヤもある状態を作ります。女性ホルモンのエストロゲンに似た「イソフラボン」が大豆の40倍もの量が含まれていますのでお勧めなのです。女性ホルモンを助けるプエラリアミリフィカは、そのほかにも成人病の「更年期障害」や「骨粗しょう症」などの防止にも役立っております。今話題のプエラリアミリフィカは、美肌効果とバストアップに話題が集中していますが、これらの根底にはプエラリアミリフィカの女性ホルモンを助ける特別な成分の働きで、いわば、副産物のようなものなんです。

●女性のためのプエラリアミリフィカ

女性ホルモンを助けるプエラリアミリフィカですが、発見されてそう長くはないのです。いまでは美容水やサプリメントやマッサージジェルなど石鹸もあるのですが応用されて商品化されています。しかし、知っている人は早くから利用されていますが、知らない人がまだまだ大勢いらっしゃいます。

プエラリアミリフィカとは、東南アジアに自生している、おもにミャンマーやベトナムの山岳地に多いのですが「マメ科のクズ属」に属しているのです。クズと言えば日本でもクズのお餅や和菓子にも使われている馴染みの深い食べ物なのですね。その球根部分を「プエラリアミリフィカ」と呼んでおり、もっとも女性ホルモンを助ける働きの「イソフラボン」の成分が多いのです。

それらを精製してプエラリアミリフィカの濃縮エキスを使ったのが、最近よく話題に上っている「バストアップ」や「美肌効果」のあるスキンケア商品やボディケア商品なのです。いずれも女性ホルモンを刺激してプエラリアミリフィカの特性を生かして、女性の身体と精神のストレスを抑える働きがありますので、バストに張りが出てバストアップしたり、肌につやが出てきて「彼氏やご主人に褒められた」などと言う事例は多く見かけます。濃縮タイプのプエラリアミリフィカは少し値が張りますが、効果は良好らしいですよ。あなたもプエラリアミリフィカが入ったスキンケヤやボディケアを一度試してご自身の女性ホルモンを助けてあげてくださいね。

●プエラリアミリフィカを使った美容・健康商品

「石鹸」プエラリアミリフィカ根エキス配合

美肌効果にすぐれた「プエラリアミリフィカ」配合の、肌に優しい植物性の石けんです。 キメ細かいもっちりした泡がメイク残りや皮脂をしっかり落とし、洗いあがりはツルツルのモチモチ肌に!

「美容液」プエラリアミリフィカ根エキス配合

言わずと知れた「プエラリアミリフィカ根エキス配合」の美肌効果バツグンの美容液、プエラリアミリフィカはアレルギー性が極めて少なくて、保湿性が高い実を追求した美容液なのです。

「サプリメント」プエラリアミリフィカ配合

バストアップにも美肌効果にも効くプエラリアミリフィカのサプリメントで、美容と健康に役立ちます。プエラリアミリフィカの純度が高いのであれば効果も期待が持てます。プエラリアミリフィカは安心安全な植物原料なのでアレルギーも少ないです。錠剤と粉末がありますのであなたの好みで選ぶことができます。

「マッサージ・ジェル」プエラリアミリフィカ根エキス配合

いま流行の「バストアップ」やお顔の「ハリ、たるみ、くすみ」を改善する美肌効果での「ボディケア・ジェル」です。洗顔時やお風呂上りなどに活用して、身体の外からぺラリアミリフィカの成分を浸透させます。ハリのあるボディが実感できる期待が高い「ボディケア・ジェル」なのです。

★プエラリアでバストアップの秘密を探る⇒プエラリアとバストアップの秘密

スポンサードリンク

Copyright © 2008 プエラリアは女性ホルモンも助けるすぐれもの All rights reserved.
inserted by FC2 system